top of page
検索
  • 広大OLC

遅くなったが、2021インカレスプリント・ロングに参加した!


めちゃくちゃ遅い報告になるのですが、令和3年11月20.21日の2日間に渡って開催されたインカレスプリント・ロング2021(以降、秋インカレと表記)に我らが広大OLCも参加してきました!


今年も矢板駅前で撮影

今年度はOB2人、3年生2人、1年生2人、顧問1人の少数精鋭で今年は参加。

今年も去年と同様に顧問の熊原先生が私たちの奮闘を見守ってくださいました。熊原先生には感謝しきれません。ありがとうございます。


筆者である自分も、スプリントでしたが初めて選手権クラスに参加させていただきました。そして、何と大会のライブ中継にも登場⁉(下写真)

しかし、見て分かる通り自分は紹介されず、京都大学の平岡選手が紹介されていました…

(知らない人が見たら手前の自分が平岡選手のように写るかもしれませんね)

思うような結果は大会では残せませんでしたが、広大OLCの歴史に残る迷シーンにはなったのではないでしょうか。


笑顔で走る牧島君

そして、同期の牧島君はスプリント・ロングともに選手権クラスに参加。

ロングの長距離を走り切りました。尊敬します。

応援席の前を選手が通過する際に牧島君が人一倍観客に対して親身に接していたのがとても印象に残っています。

流石は中九四学連幹事長。ファンサービスの質が他の選手とは異なっていました。


作戦会議

広大OLCの今後の活躍にご期待ください!





閲覧数:162回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page