top of page
検索
  • 広大OLC

2024年春インカレに参加しました🌸

 報告が大変遅くなりましたが、3月15~17日に愛知県で開かれたインカレミドル・リレー2023に広大OLCも参加してきました!


 今年はOB1名を含めた計5名が参加しました。なんと今回は、ミドル選手権出場者である一戸選手がトップスタートに選ばれ選手宣誓を行いました!!トップスタートはとても緊張すると思いますが、貴重な経験ができて羨ましくもあります。



GPSトラックもされていたようで、他者から自分の動きを逐一見られる気持ちは一体どんなものなのでしょうか…。普段はライブリザルトで仲間の結果を確認するのですが、GPSがついていると走りが鮮明に分かって応援しがいがありますね。ミドルディスタンス部門では、選手権出場者の一戸選手、加藤選手、一般MUA出場者の佐藤選手、MUF出場者の井上選手全員が見事完走しました!

 リレー部門では、佐藤選手、加藤選手、一戸選手がチームで出場しました。MEの中で着実に順位を上げていき、14位でゴールしました!各人の技術が着実にレベルアップしています。今後ますます期待が高まりますね!本当にお疲れさまでした。



 競技とは関係ないのですが、広大OLCも大会の準備・運営に参加する、11月2~4日に広島県呉市で開催予定の「野呂山3日間大会」宣伝看板も持っていきました。オリエンテーリングで中国地方・広島に来ることはなかなかないと思うので、ぜひこの機会に大会に参加して広島に足を運んでいただけると嬉しいです!



 


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page