top of page
検索
  • 広大OLC

2023年インカレに参加しました

春インカレに参加してきました。


我々広島大学オリエンテーリングクラブは精鋭5人を送り出しました。ちなみに書いてる人は参加してません。精鋭じゃないので

大会の実況では『中九四、躍進の一年。広島大学~』とか言われてたそうです。たしかにかつて中九四全体で(とはいっても加盟校は広大だけですが)学連登録者2名とかいう危機的状況をここ2年で乗り越え、選手の層も厚くなってきました。




このインカレが大学生最後の出場となったマキシム選手。なんか画像のはり方のせいで遺影みたいになっちゃいましたね。イエーイ

一応引退みたいな形ですが普通に大学院生としても活動に参加してきてます。

この間財布なくしたらしいですね。家が部員の集会場と化したあまり近所迷惑にならないよう引っ越しを敢行する愛の心を持ってます。




選手の厚さ代表『のへ』これから広大OLCを引っ張っていくであろうベテラン選手です。その走力には度肝を抜かされます。寡黙ですが根はいいやつ。カレーを作るのがうまいです。あとドーナツが好き。


ほかの選手も紹介したかったのですがあげれそうな写真を探してたらこうなりました。また秋インカレで紹介できると思います。広大OLCよ永遠なれ!!


閲覧数:113回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page