top of page
検索
  • 広大OLC

2022年秋インカレに参加してきました

長野県富士見高原リゾートで開催された日本学生オリエンテーリング選手権大会ロング&スプリント部門に参加してきました!!


去年は少数精鋭でしたが今年度の参加者はOBの二人を含めて12人とサークルの拡大に伴ってか参加人数も多くなりました。

そのうち5人が一年生と昔はOBばかりと少子高齢化が進んでいた広大OLC内の人口ピラミッドも今は安泰です。よかったよかった。

二桁参加は広大OLC復活以来初、さらに全員完走という嬉しい結果を残すことができました。

ミドルセレ、春インカレではもっと良い結果を残すことができるよう各人精進努力していきます。












自分は知りませんがかつて広大は”赤い稲妻”という異名があったと先輩から伝え聞いています。またそんな時代が来ることを目指してがんばっていきます。


閲覧数:174回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page